画期的なビジネスモデルONE'S BEST

いままでの組織を変える。発想から変える。ネットワークの発想でビジネスを再構築してみるときに新しい生き方が見えてきます。

こういうビジネスモデルがうまくいく国になりたい!

昔、江戸時代はなにかそんな社会があった気がします。だから独自の文化が育ったのではないかなあ。講とか結とかあったんだよね。お伊勢参りとか富士山詣で。

新しいシェアビジネスです。

「ONE'S BEST」シェアビジネスモデルの特徴とは
①業界初や業界最安値のインフラ商品やユーザーメリットが分かりやすい商材が多い!
②提案できる商材数が多いという多様性!

③スケールメリットを共有できる事でユーザーメリット及びコミッション率が高い!

④専任担当者が詳細説明及びクロージングをしてくれるので見込客の紹介のみで展開可能!(契約決定率が高い)

⑤充実した研修体制がある!(無料)

⑥時代の変化に応じた最適な商材を取り扱うので変化に強い!

⑦収益の高さがあるショットビジネスと収益の安定が作れるストックビジネスの両軸がある!

⑧ビジネスパートナー仲間と協力してビジネス展開が可能!

⑨多馬力の力を活用できる!(フランチャイズ化)

⑩ローリスクではじめられます。初期費用10,000円、月会費3,600円のみ!

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

【プロフィール】
鹿児島県鹿児島市出身
埼玉県さいたま市在住
広報マン
株式会社シンクアップ co- founder 専務取締役
特定非営利活動法人マナビバ 理事長