マイホームの夢をお持ちの方へ、すごい設計士を見つけました!

まず以下のプロフィールから。



住宅設計歴35年以上。 狭小住宅や大家族の住む住宅、共同住宅や店舗併用住宅まで沢山の住宅の設計をやってきました。 その中での気付きは「住まいは家族のドラマの舞台」住まいのあり方が家族のあり方に影響を与えるという事。 設計者として最も大切に考えなければならないのは住まい手の家族のイメージに住まいを合わせる事。 家族が和気あいあいで子供が健やかに賢く育つ家にはそれにふさわしい心地よい空間が有ります。 貴方のご希望と土地の状況を読み込んで間取りを提案いたします。 ハウスメーカーや工務店からの提案へのセカンドオピニオンもやっております。 ハウスメーカーや工務店では間取りの打ち合わせを建築士が行うことはありません 何度打ち合わせしても思うような間取りにならない事があります。 そのようなお悩みも建築士に直に打ち合わせすることで簡単にクリアできることがあります。 まずは気軽にご相談ください。

その方がcoconalaに出品しておられるサービスがこれ

間取りでお悩みの方、経験豊富な一級建築士が貴方のためのオリジナルの間取りを作ります。

敷地の状況と貴方のご希望をお知らせください。 それに基づいて間取り図を作成いたします。 一回で気に入った間取りにはなりません。 納得できる間取りになるまで何度でも修正してご希望の間取りにいたします。 成果品は各階間取り図と主要外観図1枚です。 【用途】二世帯住宅、店舗付き住宅、共同住宅、ガレージハウス【構造】3階建て、スキップフロアー、非木造【敷地】20坪以下の狭小敷地、旗竿敷地、1m以上の段差の有る敷地【その他】家相、風水にこだわる方 などの要素の追加があれば要素ごとに2500円のおひねりをお願いいたします。 A案、B案というような複数の間取りが必要な場合1案ごとに2500円のおひねりをお願いいたします。  
※出来上がった間取りは個人が特定されない範囲で設計例としてブログで紹介させていただくことも有ります。不都合な方はその旨お知らせください。(お名前はもちろん計画地の公表も致しません)

これがなんと5000円のサービス。自分である程度間取り図を描けている人にはこちらのサービス。


あなたが書いた手書きの間取りを3Dマイホームデザイナーで図面化します

あなたが書いた手書きの間取りを3Dマイホームデザイナーで図面化します。 3回まで無料で修正します。

なんと500円です。

このサービスを提供しているのが一級建築士のmatorisakuzouさんです。

「お互いの生活をよくするために、生活に役立つものを交換し、感謝し合う・・・わたしたちは、そんな「商い」の原点を体験できる機会を提供します。 」というcoconalaならではのサービスです。

もっといろいろとサイトもあるようなので、次に紹介します。



0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。