良く鍛えられたマッチョな人のためにデザインされたTシャツ

Two Tambourines というブランド名は胸の筋肉を叩くイメージでしょうか?キングコングみたいに。
マッチョなご主人のためにデザイナーである奥様がデザインしたブランド。
だから愛情にあふれています。

Social広報ブログ

鍛えられた肉体を最高に美しく魅せるTシャツTwoTambourines

ブランド名のTwoTambourinesとは「二つのタンバリン」という意味で、タンバリンは弾けるように鍛えられた大胸筋をイメージしています。

着心地の良さと、ラインの美しさ、そしてデザインの良さを兼ね備えた筋肉質男性(マッチョ)待望のブランドです。

筋肉のついた身体のラインを格好良く強調できる様に素材やカッティングにここだわっています。

マッチョなご主人を持つ女性デザイナーが女性の目から見てかっこいいものをというのがブランド誕生のきっかけです。だから愛情がたっぷりと入ったTシャツなのです。

高品質で肌触りの良い日本製生地を使用し、国内生産ならではの丁寧な縫製による着心地の良さは満足のいくものです。

実はピチピチして露出が多く筋肉を誇示するだけのファッションでは女性に敬遠されます。

TwoTambourinesでは女性の目から見て自然で嫌味のないセクシーなデザインをお届けします。

シンプルでちょっと遊び心がり、さりげなく魅力をアピール出来るデザインです。

https://socialkoho.amebaownd.com/posts/2291016

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。