実感できるマイナス10歳肌。ヒト幹細胞培養液クリーム「クリーム デ ボーテ」

「 ヒト幹細胞 培養液」とは 

ヒト幹細胞培養液クリーム『クリームボーテ』に使われているヒト幹細胞 培養液とは、最新の エイジングケア で注目されている成分です。 肌本来の再生機能に着目し、ヒトから分泌される幹細胞培養液を抽出しクリームとして使います。肌に浸透し馴染み、ターンオーバーのサイクルを早めることで肌再生を促進します。 保湿や潤いだけを求めた美容クリームとは根本的に異なる機能を持っています。 マイナス10歳肌を実感できます。 

最先端技術を取り入れたオールインワンクリームがついに登場! 

Crème de Beaute クリーム デ ボーテ 

細胞再生技術を取り入れた最新の化粧品です。 濃度配合されたヒト幹細胞培養液はエイジングケアの革命的成分です。様々なサイトカイン酵素ECM構成タンパク質など、生理活性物質が豊富に含まれています。 老化によって活性の低下した細胞を呼び覚ます賦活成分として様々な効果を発揮します。 液晶乳化技術を駆使して肌になじみが良く、浸透力に優れ、水分保持能力が非常に高いオールインワンの商品です。 使ってみれば即その良さが解ります。

年齢と共に肌の悩みは増えていきます。

肌は何もしなければ、年相応に... ケアをすれば若い肌を取り戻せます。

加齢による変化 皮膚の70%を占めるコラーゲンが減少し、硬くなったお肌はハリや潤いが不足してきます。 

空気の乾燥  乾燥によってお肌は乾燥します。保湿によって保たれる油分も無くなりバリア機能が低下します。

紫外線の影響 ​ ​コラーゲンは紫外線によって破壊され、シワ、たるみ、くすみの原因になります。

クリーム・デ・ボーテ「Crème de beaute」は肌の自力再生機能を高めていきます。対処療法的ではなく根本的な解決を目指します。

 公式サイト:1810shop

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。