カナダで製造されているオキシジェンドロップスは、水溶液タイプの酸素サプリメントです。

細胞の若返りや浄化には酸素が欠かせません

健康であるための基本は、ひとつひとつの細胞がまず元気であることです。 

そのためには細胞に十分な酸素と栄養が必要なのですが、ストレスや酸性の食事(コーヒー、赤身の肉、炭酸飲料)、喫煙、運動不足など、現代人の体は酸素が不足した状態となっています。 

このように酸素不足が起こるとすべての細胞が弱くなり、細菌に冒されたり老廃物や脂肪がたまった状態の血液が作られてあらゆる病気に対する免疫力が低下してしまいます。 疲れやすいというのも、細胞の再生がうまく行われていない証拠です。

また、これまでの酸素療法は酸素を直接吸い込む方法でしたが、活性酸素も体内に増えてしまうというマイナス面もありました。 呼吸で取り入れた空気中の酸素のうち、約2%が様々な要因で活性酸素(フリーラジカル)になると言われています。 それらの変化した酸素(過酸化水素、ヒドロキシラジカルなど)原子は非常に不安定で、周囲から電子をむりやり引き抜こうとするため、どんどん細胞を変化破壊してしまうのです。 

 その問題を解決したのがカナダの自然療法医、ランディー・ウィドマー氏が開発した【飲む酸素オキシジェンドロップス】です。 オキシジェンドロップス中の酸素は、独自の技術で安定させていますので正常な働きだけを行い、活性酸素に変化することはありません

まだ酸素製品がそれほど出回っていない2005年頃に、日本のテレビ番組でこのオキシジェンドロップスが紹介されたのですが、その後まもなく日本では酸素ブームが起こりました。

【オキシジェンドロップス・ショップサイト】 メープルフォレスト(カナダの飲む酸素)


活性酸素が体を老化させたり病気を興したりと聞いたことがありますが…

オキシジェンドロップス中の酸素は、独自の技術によって分子が安定しています。 

酸素分子はやや不安定であるがために、酸素分子から電子が引き抜かれると活性酸素(フリーラジカル)に変化します。

呼吸で得られる酸素も、その2%が体内で活性酸素になるのです。  

ですが、特殊な技術で安定させてあるオキシジェンドロップス中の酸素分子は、体内で活性酸素に変化することはありません。 

オキシジェンドロップスを飲むことで酸素の良い部分だけをまるごと利用することができるのです。 

オキシジェンドロップスは30年以上販売され、世界の約30か国で飲まれている酸素のサプリメントです。 

カナダのメーカーには、何十年にもわたって世界中から多くの体験談が寄せられていますが、それはこの製品の安全性と有用性を物語っていると言えます。 また現在、世界の様々な研究機関によって、体内の酸素濃度が高いとガン細胞が増えにくいということも証明されてきています

(注)オキシジェンドロップスは、医薬品ではありません。体内の酸素濃度が上がることで自然治癒力が高まり、健康の改善がもたらされるものです。

メールマガジン『メープルの森便り』でカナダから世界の自然療法をお伝えしています。

http://www.mag2.com/m/0000113724.html

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。