『もやしもん』をamazon検索したら『はたらく細胞』をレコメンドされた


ヨーグルト作りとぬか漬けの菌活にはまっているので、もう一度知識を整理しておこうと『もやしもん』の全巻揃えを買おうと思ったのですが、ちらっと下をみると『はたらく細胞』というコミックがレコメンドされていました。4巻まで出ているらしい。

Kindle版でサクッと読んでしまうのも手だが、やはり紙の本で読みたいと思いました。

そこで今回は一旦全巻を買い揃えて、あとで買い取ってもらう仕組みはないか探してみました。もちろんamazonマーケットプレイスで出品すれば売れますが、いつ売れるかわからず、またどういう人が買うかわからないので気を遣います。前に出品者をやっていましたが、結構、細かなことで大変です。バーチャルの古本屋をやるくらいの覚悟があればいいですが、それほどの時間も覚悟もありません。

そこで見つけたのが

☆彡
漫画全巻専門店 古本コミックセット通販 http://decadeview.ocnk.net/

値段もお手頃価格ですが、なによりも

漫画全巻を75%で引取いたします。漫画高価買取サービス http://decadeview.ocnk.net/page/109

というサービスです。

そのほかにもいろいろな割引サービスがあるのでコミックの全巻揃いが買いたければ一度覗いてみてきださい。

また買取も充実。

全巻漫画専門店は、古本コミック全巻セットの高価買取店 http://decadeview.ocnk.net/page/110

お部屋の整理でお小遣いが入りますよ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。