中国輸入で稼ぐ!山田野武男さんの新刊


山田野武男(やまだ・のぶお)さんは サラリーマンの副業でネット販売に入り、2ヶ月で月商300万円を稼ぐすごい人です。 2014年に株式会社エヌワイティーを立ち上げ、Amazonを中心に個人輸入ビジネスを展開。 起業コンサルティング業務、中国輸入のスクール運営、 個人輸入のネットビジネスのセミナー講師も行う他、個人でできる不動産事業のセミナーも開催しています。

前作はコチラ


前作はオンデマンド印刷本とkindle本でしたが、今回は紙の本としての出版です。全国に配本され本屋さんでも販売されますので売れること間違いなし。

今回の新刊では段違いの効率化で、桁違いの利益を狙え! 語学知識・貿易知識ゼロでもラクラク稼ぐ! リサーチも出荷作業も必要ナシ! 時間と手間のかかることはビジネスパートナーに全てアウトソーシング可能というもの。 忙しい人にこそおススメできるAmazon中国輸入の“驚異的効率化"を大公開。

 売れる商品のリサーチ方法からビジネスパートナーとの付き合い方まで、 著者自身が掴んだ超効率化テクニックを公開! 副業から起業まで、個人輸入ビジネスをこれから始める人は必見の実用書です。


余談ですが、実は私も友人に頼んでトランジスタラジオを300台個人輸入したことがあります。販売が目的ではなく、災害対策としてスピーカー付きのものを探してもらいました。電池は別にしていまも倉庫にしまってあります。むしろ出番がないことを祈っています。

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。