coconalaならではのユニークなサービス「目標達成をサポート」

弊社も購入者としても出店者としても利用しているスキルマーケット「coconala(ココナラ)にココナラでしか実現できないユニークなサービスがあります。

 そしてこの森本紗菜さんの「あなたの目標達成を14日間サポートします」というサービスもその一つです。サブタイトルに「どうしても叶えたいことがある方向け!目標の関連情報も探します」とあるように目標やスケジュールを管理したい人のためのパーソナルサービスです。

 しかもこれは機械的に目標を管理するのではなくサービスを購入するとココナラのトークルーム(購入者とサービス提供者がテキストベースで会話できるサービス)を使って森本さんが、一緒に進捗を管理してくれるというもの。最初に目標のヒアリングがあり、毎日、目標やその日のタスクと森本さんが調べした事をやりとりします。悩みや不安があれば相談も聞いてもらえます。

 受け付けは15人まで。

お申し込みは上記リンクからできます。ココナラには誰でも無料で登録できます。

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

【プロフィール】
鹿児島県鹿児島市出身
埼玉県さいたま市在住
広報マン
株式会社シンクアップ co- founder 専務取締役
特定非営利活動法人マナビバ 理事長
学校広報ソーシャルメディア活用勉強会 事務局長(呼びかけ人)
株式会社C&H 取締役
一般社団法人ファーストスタープロジェクツ 理事
一般社団法人教育デザイン研究所 主任研究員