BitCoinをTipのように使う。これはすばらしいソーシャルな仕組みです。

CLOUD TIP

インターネット上には、無料で楽しめる小説・イラストなどの作品や、便利なサイト、ブログが数多くあります。 個人の方が無償で制作、更新している作品、サイトも多く、ファンや利用者であれば、単に「いいね!」とアクションするだけではなく、相手の活動を応援する少額のチップや、感謝のメッセージを贈りたくなったりすることもあるはずです。 

コンテンツ提供者から見ると、普段は知り得ない自らのファンから直接贈られる応援、感謝のチップやメッセージは、他に代えられない大きな満足を与えてくれ、活動へのモチベーションが一層高まることでしょう。 

例えば、「ありがとう」「頑張れ」という気持ちを伝える時、友人に缶コーヒーを差し出すように、インターネット上で有益なコンテンツを提供してくれる「あの人」に、日頃の感謝の気持ちを込めて缶コーヒー相当分のビットコインを贈ったり、自分の活動を応援してくれるファンの方から、苦労して仕上げたコンテンツを公開した時に、生ビール相当分のビットコインをもらって喜びを分かち合ったり…。 CloudTipは応援のチップを通じたインターネット上の“つながり”という、新しいコミュニケーション体験を提供します。

Facebook、Twitter、Googleアカウント、又はメールアドレスで簡単に会員登録が可能です。 パソコン、タブレット、スマートフォンでお気軽にご利用ください。 


■1mBTCずつ貰える招待キャンペーン実施中 ただいま、招待者と招待された人の双方に1mBTC(約60円)のチップを贈呈する招待キャンペーンを実施中です。ビットコインをまだ持っていない人でも、チップを誰かに贈る体験ができる絶好の機会です。下の招待ページからどうぞ。 

招待ページ:https://cloudtip.jp/invite/d_FjvQPW4pw

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。