日本で一番簡単なタロット入門(大アルカナ)セミナー ・意味が明記のタロットカード付!

日本で一番簡単なタロット入門(大アルカナ)セミナー

意味が明記のタロットカード付!
10/28 場所 東京・サンクチュアリ出版社16時~18時30分 

費用五千円

詳しくはクリック↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1785&cal=&c=

簡単にマスターできる秘密は、学習用のタロットカードを使うから。

プレゼントするタロットカードは、学習用に作られた日本語表記のカードなので、誰もが楽々マスターできます。

・カードに意味が書いてあるので、解説本は一切不要なのです

タロットを最初に学ぶのに、カードの一枚一枚の意味にとらわれてはいけません。

かえって遠回りになります、実際に占いながら全体の流れを読んでいくのが上達の早道です。

なにより、おもしろくありません、タロットはおもしろいものなのです。

※今なぜタロットなのか?

タロットは他の占いのように、「今年の恋愛運は?」という漠然とした占いではなく、占いたい内容が 具体的であればあるほど、答えを返してくれます。

「○○さんは私のことをどう思っているの?」がタロット向きなのです。

※学習用のタロットカード

特許庁の実用新案を取得しておりますので、わたくしどもの教室でしか入手できません。

これにより、カード一枚一枚の意味を覚えずとも、すぐにタロット占いができます。

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

【プロフィール】
鹿児島県鹿児島市出身
埼玉県さいたま市在住
広報マン
株式会社シンクアップ co- founder 専務取締役
特定非営利活動法人マナビバ 理事長
学校広報ソーシャルメディア活用勉強会 事務局長(呼びかけ人)
株式会社C&H 取締役
一般社団法人ファーストスタープロジェクツ 理事
一般社団法人教育デザイン研究所 主任研究員