短期間に使える中国語をマスターしたい人に

麻布十番で12時間でマスターする「速攻中国語講座」の陳氷雅(ちん ひょうが)さん。

早稲田大学で学びながら、数冊の本を執筆中です。(→ただいまどんな勉強をしているのか聞いています。本の中身やタイトルも)

彼女のことば

オリジナルの速攻中国語学習法で日本人の中国語学習に革命を起こしています! 

中国語に関心のある方はぜひいちどサイトを訪問ください。

これから徐々にメソッドなどを紹介していきます。

実践的で画期的な中国語講座であることは間違いないようです。

興味津々です。

【プロフィール】

速攻中国語教師

早稲田大学文学部在学中

麻布十番の12時間でマスターする中国語「氷雅の中国語塾」主宰

中国南方沿岸の温州出身。

子供の時から日本に憧れ、上海で日本語を猛勉強する。

2008年上海駐在の日本人に初めて中国語を教え、両国の友好に言語と文化の理解が不可欠だと気付く。以来中国語教育に携わる。

2010年来日して中国語教育と日本語教育を研鑽を積み、2012年早稲田大学入学、第二言語教育法を中心に研究を励む。 

8年間延400人に向け中国語指導し、分かりやすい指導法と面倒見の良さで担当する中国語検定対策合格率は99%に達す。

そんな中、日本人が一番時間かかる従来の発音教育法に疑念を抱き、速攻性のある勉強法を検討し、オリジナルの勉強法を生み出し、麻布十番で日本最速の中国講座「氷雅の中国語塾」を主宰。

「中国語は書いても通じます!」「日本の方には筆談という手がある!」をもっとたくさんの方に気付かせため、「常用漢字で日中筆談の普及」をミッションに、東京で語学教育・執筆活動に携わる傍ら大学での研究に励む日々を過ごしている。

著書:『簡体字ワーク』


https://www.street-academy.com/steachers/54767

陳氷雅さんのサイトです。↑

0コメント

  • 1000 / 1000

blc

何かsimplogがかわりましたね。